見出し画像

StudieAG横浜店で相澤工務店が出動(笑)


StudieAGの自称なんでも屋?(笑)
各店のプチリニューアル進行中のStudieAG横浜店では、先日解体した壁に新たな什器も設置され解体した棚の再利用を検討中。

StudieAG横浜店の棚などに使用されている木材は新横浜に移転する前のStudieAGが誕生した時の店舗に使用していた木材を再利用して現在のStudieAG横浜店の棚などを製作した思い出の木材でもあります。
会長からも棚を解体した際には「StudieAG創業時からの想い出たくさん詰ま新たななので捨てないでね」とのメッセージもありましたので再利用しよう (^_^)v

各所の棚にホイール展示棚も紫色に塗装をしておりますが、この木材も再利用で製作を致しました。
この頃は相澤工務店のお仕事ではありませんでしたけどね(笑)

棚を解体した木材の大きさは約4m弱ですが、再利用にちょうどイイ場所見つけました!
ガッツリ加工作業ではないので明日には完成していると思います (≧▽≦)
イイ感じにプチリニューアルは進んでおり雰囲気も変わっておりますのでStudieAG横浜店へ遊びに来て下さいね (^^♪

プチリニューアルより・・・このおじさんの存在の方が目立つのかな?
StudieAG東京店からStudieAG横浜店に移動となった石塚もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?