見出し画像

今日は箱根へ


箱根は生憎の雨模様となっています (>_<)

StudieAG+SKYLOUNGE-に来ておりますが、どうせなら晴れていて欲しかったのですが、ウエット路面でも箱根ターンパイクを楽しく走行して山頂にあるスカイラウンジに。
山頂は濃霧で時々芦ノ湖が見えたりするけど気温も13度で半袖ではちょっと寒かったです (^_^;)

StudieAG+SKYLOUNGE-に来たのは、各メーカー様のロゴなどを3D映像化する機材のPhantomのメンテナンスとなりメーカーのエンジニアさんと現地集合で映像状況などの確認をしております。

そして先日什器を増やしBMW M Team Studieのドライバーヘルメットの展示を致しましたケースにドライバー名のカッティングの貼り付けて今回のミッションは完了しました。

まぁ時々来ては入れ替えなども行いまして楽しい空間造り(StudieAG+SKYLOUNGE-)をしていきますので、箱根ターンパイク頂上のスカイラウンジにお立ち寄り下さいね (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?