見出し画像

F90M5にAKRAPOVIC装着っ!

音質への拘りと素材への拘りのAKRAPOVICをF90M5に装着しております。

触媒(キャタライザー)以降からすべて交換をする「Evolution Line」仕様で前から後ろまで凹凸のないキレイなパイプ形状も音質と性能に考えられているマフラーです (^^♪

熱が入っていない状況はシルバー塗装のような色ですが、走れば走るほど蒼い独特な色へ変わりオーナーさんの眼も楽しませてくれます。

蒼ければ蒼いほど走り込んでいる証拠でもあります (≧▽≦)

独特の色を出すにはアクセルを踏み込むしかありません!
そして快音を楽しんで下さいね~ (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?