見出し画像

必ず触れるところを気持ちよく。


運転の時には必ず触れるステアリングは手にフィットしたモノを選びたいですよね。
オーダーでも対応してくれるのが「VERSPIELT」です。
しっくりこない感じのステアリングであれば、ガングリップ仕様などの凹凸を付けたり、ボクの場合は手が大きいので少し太い仕様にしたりと、お好みに合わせて製作してくれるのが嬉しいですよね。
もちろんMステッチ仕様もOKですし、パンチング仕様やアルカンターラ仕様なども (≧▽≦)

手触りの良いステアリングは運転も楽しくなりますし、見た目の変化でも楽しめますからね。
なんならカーボン仕様にしたりするのもOKですから、傷んできたステアリングを交換するタイミングなどでも「VERSPIELT」でオーダーしてみてはいかがですか。

手に馴染むかっこいいステアリングでドライブを楽しみましょう (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?