見出し画像

北海道へBMW M3での自走旅はまもなく終了。


17日に出発をして約1週間の北海道自走旅も明日で終了です。
StudieAG札幌店へ自走で行った事により、StudieAGの7店舗を全制覇達成 (^_^)v
まさか北海道に自走するとは思って無かったけど楽しい旅行でもありました。

BMW M3ですが車高が低くので最後の方での乗船との事で待機中。
帰りは苫小牧港から大洗港までのフェリーにて戻ります。
約19時間の船旅なのでゆっくり身体を休めようかなとw
ただWi-Fiも携帯も繋がらない時間があるとの事で「えっー」と思ったのでが明日と明後日は定休日ですから、まぁいいか (^_^)

今度の27日(土)の週末は、富山県で開催の「こらーれ」です。
もちろんBMW M3で自走にて向かいます。
こらーれ、楽しみましょうねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?