見出し画像

久々の店舗滞在(笑)



驚愕?(笑)
怒涛?(笑)
出張が落ち着きました(笑)
今日はStudieAG+TOKYO-店に滞在の丸々一日店舗に居るのは久々な気がします。

M3のフロントバンパーが虫の死骸でめちゃくちゃ汚ね~(T_T)
この時期の高速道路走行は仕方がないんですけどね。
洗車しようっと (^_^)

2000km点検でディーラーにてエンジンオイル交換は行っているけど5000kmを越えたのでPETRONAS RACER X1に交換しないとね。

ボクも「ガチャポン」してイイですかw

REWITEC PowerShotも入れました (^_^)v

北海道まで共に走行をしたデイトナバイオレットのG81M3 TOURINGも本日から入庫でチューニングとドレスアップが急ピッチで進めており、お互いにワクワクが止まりませ~ん (≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?