見出し画像

違和感?関西弁が響き渡る東京店(笑)


本日のStudieAG東京店は関西弁が響き渡っております(笑)
ボクも声が大きく通る(響く)タイプなのですが、より声が大きいのは原田常務で関西弁の勢いと大きな声で目立ちます(笑)
声が大きく元気な印象はお客様方とのご接客面でも凄くイイ事だと思っており、暗くボソボソ喋られたんじゃおクルマのチューニングやドレスアップも楽しく感じませんからね~(^_^)そんな大声の原田常務は、本日はStudieAG東京店滞在、明日はStudieAG横浜店滞在のようなので明日の横浜店は騒がしいです(笑)


ボクの来週はStudieAG名古屋店予定ですが、StudieAG神戸店にも向かって神戸店の移転地探しも本格的に動かないとですからね。
StudieAG神戸店のご情報がありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?