見出し画像

MOTOR THINGSの読者撮影会無事終了 (^^♪


本日はMOTOR THINGSの読者撮影会がStudieAG横浜店でありご参加頂きました皆さま有難う御座います。
約30台の撮影となりましたが皆さまのご協力もありまして予定通りの日が暮れる前に無事撮影が終了致しました。
今回はStudieAG横浜店での撮影でしたがMOTOR THINGSでは今後も読者撮影会を開催していくようなのでご機会があればStudieAG神戸店やStudieAG名古屋店などでも開催させて頂けたらと思うところです (^^♪

StudieAG横浜店へ作業などでご来店を頂きました皆さにもバタバタと騒がしくすみませんでした。
そして撮影会にご参加を頂きました皆さまも誠に有難う御座いました。
今後ともStudieAGをどうぞ宜しくお願いします m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?