見出し画像

StudieAG+TOKYO-店の雰囲気が変わりました (^^♪


BMW M 30.CSLが展示され大きく雰囲気が変わったStudieAG東京店ですが、カウンターの位置も1.5m程左奥へと移動しました。
※まだ完成ではありません (^_^)

皆さまにプチリニューアルを実施中している事はお伝えしておりましたが、BMW M 3.0CSLを展示するためのプチリニューアルのような感じになりましたが、それはたまたまで偶然にもイイ感じになっちゃったのは丁度良かったかも (^_^)v

カウンターの奥には・・・東京店に来た時のボクの居場所(笑)

配置換えでのプチリニューアルになっておりますが雰囲気が変わってイイ感じになりましたのでStudieAG東京店へ遊びに来て下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?