見出し画像

StudieAG+FUKUOKA- 皆さまのおかげで2周年を迎えます。


ジジくさいですがホント時の経つのが早い(笑)
2021年3月12日にOPENしたStudieAG+FUKUOKA-が2年を迎えいます。
StudieAG+NAGOYABAY-も7年経ってますしね。
名古屋店は未だに3~4年前の感じです (^_^;)

2周年を迎えるStudieAG福岡店を日頃からご愛顧を頂きまして誠に有難う御座います。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

各店を色々と巡っているボクですが福岡店は原田常務がメインで立ち上げまして、現在は瀬下店長が引継ぎ原田常務がフォロなどで動いてますのでボクの出番はあまりありませんが、周年祭は覗きに行ってみようかなぁ。

2年前の原田常務、なんで真剣顔なんだ?(笑)
きっと立ち上げ時で余裕がなかったのだと思われますw

StudieAG+FUKUOKA-の2周年祭のスケジュールは下記の通りとなります。
3月11日(土)~3月12日(日)
BBS JAPANイベント(ホイール展示)
3月18日(土)~3月19日(日)
岡田プロジェクツイベント(PLASMA DIRECT測定 & 体感試乗会)
3月25日(土)~3月26日(日)
阿部商会イベント(デモカー試乗、Eibach、BILSTEIN、REMUSなど)
4月1日(土)~ 4月2日(日)
橋本コーポレーションイベント(デモカー試乗、KW、AKRAPOVICなど)
4月15日(土)~4月16日(日)
アドベントイベント(AC Schnitzer)

どうぞ宜しくお願いします (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?