見出し画像

今日は定休日だけどStudieAG東京店に (^^♪


本日はStudieAG定休日でお休みを頂いております。
定休日を使ってボクはStudieAG+TOKYO-店に来ておりまして、ボクでも出来ない訳じゃないけど本物の工務店にご依頼をしたプチリニューアルの現場監督?として東京店に来ております (^_^)

StudieAG福岡店(2年程)、StudieAG名古屋店(8年程)、その他の店舗は余裕の10年オーバーとなり、展示品などの入れ替えはあっても大きく変化がないショールームに新たな什器の増設や配置換えなども行いリニューアルをしています。
只今StudieAG全店がプチリニューアルの実施中 (^_^)v
完成が〇〇日と言う工事ではありませんが、各店舗が少しづつ変化しているStudieAGへ遊びに来て下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?