見出し画像

お帰り~ボクのBMW G80M3


走行安定性と乗り心地改善で大好評のボディダンパーのテストが終了!
思ったより短い時間で戻って来たという事はテスト数値の結果が良かったという事でもあります。

サンプル品が装着されており、今回のフロント部分の装着はボンネット内に前方部分に取付する様です。
リアはリアバンパー内となりボディダンパーが装着されているかなどが見えないのですがエンジンルーム内に装着されたことでボディダンパーチューニングをしているのが見えるのもいいですよね (^^♪

もう一度製品版との確認を行う確認などもありますが、ほぼテストは問題なく完了のようなので、あとは工場の生産時期(納期)となるのですが、年末は厳しそうとの事で (>_<) もうちょっとお時間が掛かりそうな感じです。
「早くして~」とは常に伝えておりますので、製造元のYAHAMAさんにも伝わっていると思いますけど(笑)待ち遠しいですがお楽しみにして下さいね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?