見出し画像

StudieAG+TOKYO-店のプチリニューアルは進行中


昨日の定休日にStudieAG+TOKYO-店でカウンターを150cm程カットする工事を行いました。
カウンター内がちょっと広すぎる感じもあったので、コの字のカウンターの両側を切断する工事を行いカウンターを全体的に後ろ側に下げて展示スペースを広げます。
デモカーやCAR SALES車輌を置いたりしやすいようにと。。。

そして展示什器は意外とオシャレな感じのモノがあるIKEAが重宝しておりカウンターが小さくなった分の展示用にIKEA探索へ。
BMW以外の唯一の愛車w
軽トラが役に立ってます(笑)

只今のStudieAG+TOKYO-はお受付などの作業は全く問題ありませんが、ちょっとショールーム内は乱雑で誠に申し訳御座いませんがごゆっくり出来るスペースはしっかり確保しつつプチリニューアルを行ておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?