見出し画像

SUPER GT最終戦のMOTEGIに行ってきました。


2023年のSUPER GTが終わりました。
多くの来場者の方々で盛り上がっていたので沢山の情報をお伝えしようかと思ってたのですがネットが全く繋がらず、Facebookでいつものように「おはようございます」と送信したのですが送信出来たのは約1時間後で受信もほとんど出来ない状態で携帯のバッテリーが異常に減ってしまい送信するのを諦めました (^_^;)
お家に到着してから書いてます(笑)

BMW M Team Studie を応援して頂きました皆さま。
ありがとうございました m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?