見出し画像

StudieAG神戸店の部分改装


StudieAG神戸店では現在一部改装工事を行っております。
2階のCustomerRestRoom(休憩室)への階段部分ですが、元々は外階段であったため壁や床は外装の様な造りであり見た目にもちょっと微妙な感じだったのでショールーム同様の感じに仕上げる工事を行っています。
この階段部分は空調もなかったのでめちゃくちゃ暑かったのもコレで解消です。

一日で終わるような工事ではないので明日の定休日などを利用して3日~4日間のボクは現場監督業です(笑)
ココだけではないんですがちょこちょこと気になるところをVersionUP中のStudieAG神戸店です (^_^)

通常通り営業しており2階の休憩室にも上がれますので、いつも通りに遊びに来て下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?