見出し画像

積雪・・・皆さんお気を付けてご帰宅下さい。


予報通り午後からStudieAG横浜店付近でも雪が降って参りました。
停車中のクルマや家の屋根には積雪状態になっておりますが、道路は交通量が多いので今のところは大丈夫そうですが、コレから気温も下がりますのでご帰宅には十分にお気を付け下さい。

ボクはスタッドレスタイヤ装着のX-Drive(4WD)のクルマなのでボク自身は安心なのですが、この状況でも夏タイヤで走行している方々が多くこの後の立ち往生になるクルマが多そうですね (^_^;)
ボクのクルマは万全ですがぶつけられても嫌なので周りも気にして帰宅しようと思います。

現在16時頃ですが、StudieAGは営業しておりますが天候によっては営業時間を短縮しご迷惑をお掛けする可能性がありますのでご了承下さい。
幸いにも明日は明日と明後日は定休日となりまして天気予報でも定休日明けの営業には問題ないと思うところです。

足元も滑りますのでお気を付けてご帰宅下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?