見出し画像

BBS JAPAN RI-D ダイヤモンドゴールド履いたよ~ん


色々なメーカーに開発で多忙だったボクのBMW G80M3Competitionが昨日久々に戻って来ており、11月中は貸出し予定は今のところ無く一緒に居れそうな時間がありそうです(笑)

多忙なボクのM3にもご褒美をあげないと可哀そうですから・・・BBS JAPANよりNEW COLORで登場したBBS RI-D ダイヤモンドゴールドを装着しました (^^♪
アルピンホワイトの美白ボディに濃い目のゴールドはイイ感じにオシャレです。

ず~っと居たり居なかったりを繰り返していたボクのM3ですが、足元(ホイール)が決まると急に愛着感が湧き出てきますね~。
12月にはまたちょっとお出掛け予定もありますが1ヶ月程は一緒に楽しもうね~(≧▽≦)

BBS RI-D 超超ジュラルミン鍛造 1ピースホイール
軽快かつスポーティーな走りを体現した超軽量ホイール。
見た瞬間にその軽さと走りへの意志が伝わってくる5本クロススポーク採用の超軽量モデル。
2011年にBBSが世界に先駆けて投入した超超ジュラルミン鍛造ホイールです。
強度に優れたアルミウム合金素材であるジュラルミンの中でも最高の強度と耐性を誇り航空機用金属としても知られる「超超ジュラルミン」。
その特性を体現した独創のデザインです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?