見出し画像

StudieAG+YOKOHAMA-プチリニューアル


夏季休暇期間もありお休み前には間に合わず本日搬入となりましたBBS WHEELの什器が設置となりました。
各店にも設置されているBBS WHEEL(棚)ですが、サイズ感は店舗によって若干違いはありますがStudieAG横浜店に設置したのはStudieAG福岡店と同じサイズ棚になります。
StudieAG横浜店の入り口正面にド~ンっと設置 (^_^) ぜひ見に来て下さい。

コレでStudieAG神戸店とStudieAG仙台店以外はBBS WHEEL棚の設置が完了!
StudieAG神戸店は移転(引っ越し)もあるので移転先の新店舗のタイミングで設置しようと考えてます。
StudieAG仙台店にも設置したいけど店舗スペースの調整が必要そうだな~。

まだまだ各店ちょこちょことプチリニューアルは実施中!
遊びに来て下さいね~ (^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?