見出し画像

今週末のボクはStudieAG+KOBE-におりますので (^_^)v

画像1

ほぼ毎週末が出張のような気がします(笑)
レースが開催される週末は出張となるんです。
レース会場にいたりレースに出場しているスタッフのヘルプで店舗へ出張しています。
一つの場所にずーっと居るよりは好きかも。

画像4



色々な方々にお逢い出来たりも楽しいですからねー(^_^)
今回も名古屋店の予定だったのですが、神戸店着任間もないところに申し訳無いのですが、原田常務に名古屋店へ出張してもらい、入れ替わるようにボクが神戸店におります。
各店舗には色々な進化を考えており皆さまに新しい風となるような雰囲気をお届けしたいと思っております。

あっ!それと箱根のアレコレのご報告はもうちょっと待ってて下さいねー(^_^)

画像3

そ・れ・か・ら・・・!!

「FANATEC GT World Challenge ASIA JAPANCUP FUJI」
明日がRACE1と明後日RACE2での2レース開催。
鈴鹿戦のRACE2では3位表彰台!
富士戦も応援を宜しくお願いしますっ (^_^)

画像2

https://www.studie.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?