見出し画像

何でも屋・・・活動中 (^_-)-☆


本日のStudieAG名古屋店は営業しているのですが店舗内に入れない状況となるタイミングで一気にバックヤードの整理整頓を実施しております。
実施前の写真を撮り忘れちゃいましたがバックヤードにはぎっしりと荷物が積まれておりましたが、ショールーム内に出して必要なのか?不要なのか?の振り分けをしてかなり広い空間が出来ました (^^♪

キャンセル品があったり誤発注したりと溜まってしまったモノは近々に志村店長BLOGで案内をしたり、StudieAGのホームページでのキャンペーンに掲載してご案内したいと思っております。

バックヤードが開放的な感じになり満足 (^^♪
やはり今日中には終わらなそうで (^_^;) 明日はスチール棚の整理に着手かな。
あとはこの雰囲気のままキープしてくれることを祈るだけです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?