煩悩にまみれる1年

 皆さん、こんにちは🌞とある哲学の研究生です!今年もじめじめしたきせつがやってきましたね(-_-;)今回はいつもとは違って、日常よりな話題にしたいと考えています。題して「煩悩にまみれる1年」です(笑)
 私は、去年フリーターで飲食店と塾講師をやってました。去年結構稼いだので、その稼いだお金で某大学の通信教育過程で教員免許を取得することにしました!大学生に戻りました!大学4年間でできなかったことをこの1~2年で全部やろうと決めました!具体的にいうと、1人暮らしやジム通い、あとあと恋愛も!たがしかし、ここで重大なことに気付いてしまいました。それは、、、これ本当に実現できるか?自分の妄想だけで終わらないか?こう思い始めたら、だんだんと雲行きが怪しくなってきました(泣)いやいや、やるって決めたやろ!よしっ、ネガティヴな考えは捨てて、行動だ!行動!以上「煩悩にまみれる1年」でした。では、次の記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?