見出し画像

「終わり」の終わり

お久しぶりです〜。コウシロウです。

11月11日に現在の最終投稿「終わりの始まり」を投稿して約1ヶ月。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕は12月頭にハワイへ行きました(笑)
その話も追々しましょうかね。

前回「これが最後」と書きましたが、何故この様にして投稿しているのか。
話は簡単、再開を決めたからです。

先日高校時代の友人で集まって、「意外とこのnoteが見られていた」と改めて感じて。実は彼ら以外にも多くの人から見てる(見てた)という声を貰っています。そして休止中も閲覧が増えています。たとえ身内だけでも、見ていただけているということはモチベにもなります。

そもそも僕がこのnoteを辞めた理由の一つが「wordpressに集約する」というものでした。ただwordpressの運営が相当大変で断念。以前の様にはてなブログとnoteに分けて運営していこうという運びになりました。

以前はほぼ毎日更新を行うなど力を入れていましたが、そこまで全力を出さず時間が空いてて気が向いた時に更新、という形を取ります。内容もしっかりとしたものというよりかはラフに書いていきます(はてなブログはしっかり作ります)
今後もどうぞよろしくお願いします。

あと、youtubeチャンネル登録者数が100人を突破!併せてよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?