見出し画像

2023.02.18 TODAY's #streetartjaponism

@koko19680820
https://www.instagram.com/p/Coz020rSHAP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

錆び👍良いですね~✴️

@march80667835
https://twitter.com/march80667835/status/1626735218496524288?t=FqMu5puPsZwGyJkIUOWItQ&s=19

 お誕生日おめでとうございます🎂

@shisennokaseki
https://twitter.com/shisennokaseki/status/1626701465921400832?t=dPeaJcnVoxiA1pqoASE9Bg&s=19

生命維持装置(ツイートより)

先日の昼間、外が「ドーン ドーン」とどこかで穴を掘ってるような音が聞こえてました。
ずっと鳴ってるので確認したら
音は空の中から鳴ってました。

雷鳴 

というものです。
これが鳴ると春が近いです。
あぁ…もう春がくるんだな。


多分、私が生まれる前の歌(強くここをアピール)。
今も昔も人間の感ずるところには変化はないんでしょうね。
そして、泉谷しげるさんは優しい歌を歌う歌手だったんですね~😆

https://youtu.be/PMHeOPGlmZ4

そして、これもかなり前の歌です。
よく、この歌を聞きながら写真を撮りに出掛けてました🚙

今日も素敵な時間をお過ごしください☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?