見出し画像

TODAY's ARTIST with #JR_japonism 2023.07.18

@tatsumine
https://www.instagram.com/p/Curt3heSX9c/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#JR_japonism



@nobxqou 
https://www.instagram.com/p/Cuw5JHiSuWD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#JR_japonism


@juuraku_reiji (note) https://note.com/juuraku_reiji/n/n1e8bfee421bc


@shisennokaseki
https://twitter.com/shisennokaseki/status/1680551049285730304?t=95DcDZts0aZI9LUMrvdV7g&s=19


@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1680446279531503616?t=7xNcf0G-RguvRKEXxGVaZQ&s=19


@march80667835
https://twitter.com/march80667835/status/1679727446810308609?t=7v9oJsx7CPGaKF7AuQTcjw&s=19



こんばんは☺️
今日も暑かったですね〰️
豪雨だった地域の方はご無事でしょうか?
ニュースやネットで得る情報よりも事態は辛いものだとお察しいたします。

話は少し変わりますが
っと言いましても
いつもコロコロと話が変わるのですが笑
先日、年下の方から相談されました。
その答えは
「あなたが幸せにならないはずがない」

です。
彼女は毎日頑張って働いている。
ふと気がつくと
周りは楽しそうにお気楽なことばかりしていた。こんなので私は救われるのでしょうか?という相談でした。
子育てしながら頑張って働いて、ふと我に返っちゃったんですね~
我に返るもよし。
惨めな気持ちになるのもよし。
歯をギリギリ言わせて頑張るもよし。
愚痴るもよし。
今月分の給料で贅沢するのもよし。

頑張ってるあなたが普通で終わるわけはない。自信をもって、それなりの良いことがあるから待ってるといいよ。
と言いました。

この酷暑の中で働いてる人を見かけると応援したくなります。私もですけどね😉

体調だけは気を使いつつ、明日を迎え撃ちましょう‼️
今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?