見出し画像

2023.11.20 TODAY's ARTIST と戯言

@joshuatree8080
https://www.instagram.com/p/CzSxw28SwWy/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

@p6yk
https://www.instagram.com/p/CzYVkROSpz5/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==


@no61_1309
https://www.instagram.com/p/CzeErWqSLhs/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==


@jimgori403

https://www.instagram.com/p/CzjNN2HSLCU/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

@seb_in_another_pleace
https://www.instagram.com/p/CzoV39lyCeT/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

@tomoki_jp
https://www.instagram.com/p/Czr7i-WPELk/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

@mi6.007.gb
https://www.instagram.com/p/Cz06ZiWSNir/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

こんにちは
こんばんわ
おはようございます。
暖房器具に頼る季節到来ですね~

とある某体から流れてくる写真についてのエトセトラについて。(当アカウントはとある某体をやってません。オススメで流れてくるんです)
ん~しょっぱい。…と思いながら
また流れてくると見てしまう、この人間の心理❗

えっと
写真が反映しないとか
いいねが少なくなったとか
いわゆるアルゴリズムなんですが
そんなの何年も前から私は言ってましたし、
そんなの気にしねーぜ❗写真を心の底から楽しむんだぜ👍好きなように撮って気分アゲてこーぜ❗という目的でStreet Art Japonismを作ったんです。

誰でも自分の心を込めた作品は誰かに見てほしい。これは当たり前のことでこれを自己顕示欲とか承認欲求とか難しい漢字使っていうからややこしくなるんです。人に迷惑をかけない承認欲求なら多いに結構💪
見せたくないなら自分だけで自己完結させたら良いだけです。

誰からも見てもらえない…しょぼん(´・c_・`)
なに見て刺激をもらったら良いか分からない。
写真の撮り方わからない。
何から始めたら良いか分からない。・゜゜(ノД`)
そんな方はInstagramの当アカウントを見てください❗
誰からも見てもらえない←ハッシュタグ#streetartjaponism を付けてもらえれば私が見てます。ハッシュタグつけても浮上してないようであれば当アカウントをフォローしてメンションしてもらえれば必ず見ますし、チェックしてますよ💪(大量に写真送ってくるのは止めてね❤)
当アカウントをフォローして

ハッシュタグ付けて投稿。
よしっっ👍

当アカウントの宣伝みたいになりましたが

ここからが本題 ぇええΣ ゚Д゚≡!!!

素晴らしい写真ばかりご投稿頂いております。

周りから言われる一言目が
「おたくの写真家さん、凄腕ばかりだね。作品が素晴らしすぎる」
です💪

でしょ☺️でしょ☺️
写真も上手いし
性格良いし
面白いし
すげぇの。皆さん。

皆様と一緒に楽しめるように
謙虚にたまにブチ切れながら(だって人間だもの)
1歩1歩コツコツやっていきたいと思います🙌

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます🎵
ゆっくり寝るんだよ⤴






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?