見出し画像

2023.01.08 TODAY's ARTIST

@gr_hythm
https://www.instagram.com/p/CnL7P_5SZnT/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

毎度お世話になっております、Nori_Streetさんの作品です❗
ちょうどnoteも新着がございますので
良かったらこちらもどうぞ↓↓

Nori_Streetさんのnoteはまた改めて
ご紹介したいと思います。


@maurizio
https://twitter.com/maurizio7000/status/1611493123699650560?t=cuXpxvtAT9JxkOvHDDCsWA&s=19

中には楽しい世界が潜んでそうですね😉

@yoshi71869244
https://twitter.com/yoshi71869244/status/1611501156550979584?t=XOzZko9_BsX7noJE_eI53A&s=19

海外みたい👏👏👏

最近の九州はとても暖かいです。
だいたいお正月は暖かくて過ごしやすいんですけど
今年はもう…黄砂が。。。
めっちゃ霞むし、世の中が黄色いです。
黄砂がやってくると目も鼻も痒くなって
花粉症のような症状がでるわけですけど

まさに私は今それだ❗

元気なのですが顔だけしんどい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?