見出し画像

夜のお散歩 AM1:48




趣味「散歩」


今日も夜中に街に繰り出してみました。


散歩の好きな所は、深呼吸できるところとか
普段見逃してる街の隅々まで眺めて爆音音楽でずーっと歩くのが楽しいとか、ぐちゃっとしてる気持ちが整理されていいなとか、
好きな所いっぱいあります


一日の予定を終えてすっきりさせに散歩行くとかとっても良くて、みんなが寝静まって暗くなった街を歩くのが落ち着きます。
1人ポツーンって感じが不思議と怖くなくて落ち着くんです。


歩いてると何度か遭遇するコインランドリーの光に吸い寄せられて洗濯しないけど外から様子を見るっていうだいぶ不審なことしたり


踊れそうな場所を探してみたり、歩きながら踊ったり、総じて不審な行動しちゃってるんですけどまぁこれも人が全然いない夜の散歩だからこそできることって感じで、
お昼に散歩するのと違う良さがありますよねー



日々起きる感じる色んな事柄と向き合う時間なのか、一旦考えずぼーっとする時間なのか
どっちでもあるしどっちでもない時もあるし

よく分からないしその時の自分によってムラがあるけれどなーんか散歩したくなる事が多い最近です

どうしようもなく落ち着かない夜があります


明日生きる為に散歩でもしようかな


今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?