見出し画像

BTSに沼ってる話

キムテヒョンが好きです。
声を大きめにして言いたい、キムテヒョンがすきです。思わず太字になる位にはBTSが好きです。まだまだですが、なんちゃって、アーミーです。最初はButterポップでいい曲だな~、DynamaiteもButterも耳に残る曲だなぁ位でした。落ちた理由が「Permisson to Dance」です。

全身真っ赤な服着て「イエエェイ」ってしてるVことテテこと、キムテヒョンがとても尊い。というかこの曲事態がパンデミックに対してすごくメッセージ性のある曲で、それもとても心撃たれました。
あと、理由としてやっぱりメンバーがものすごく楽しそうに、踊って、歌って、アーミーにメッセージを届けてくれるのが、凄くたまらなく楽しいです。そしてのちに、BTSの曲はどれもメッセージ性の高い曲であることを知って更に好きになるのが最近発表された「YET TO COME」です。

あーアーミーを大事にしているんだなぁ、ファンを大事にしているだなぁ。なんて直接的に、なんて素直なBTSなんだ。そして顔面が強くても5歳児でかわいいテテが大好きです。病気で臥せっているときも、なんだか彼らの音楽の中でも、ButterとかDynamaiteとか。アーミーが行けるっていうし、月の高さまで昇って一緒に楽しもうって言ってくれるし、Permisson to Danceでは踊るのには許可はいらないって言ってくれるBTS。

彼らに興味がなくても、是非音楽を聴いてみてください。
もしかしたら、私と一緒で元気づけられる人もいるかもしれない。もし興味持ったら、グラミー賞の映像も是非見てくださいませ。完璧だけどまだまだいけるって感じのBTSが見れます。

というBTSに沼っているという話でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。また次回の記事でも。