見出し画像

Garden—隙間をうめること

Garden—隙間をうめること
2021.5.21-6.20
@KEN NAKAHASHI (東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル2号館5階)
入場料:無料

海老原靖さんの個展。
静かな、少し不気味な雰囲気もある木の絵画が気になって、初めてKEN NAKAHASHIギャラリーへ。



海老原が生まれ育った家を取り囲む植木をモチーフにした「Garden」シリーズは、・・・(中略)・・・自画像を描くように、時間を重ねて枯れ始めてきた植木を描いていきました。(—展覧会HPより)


展示作品数は少なかったけど、じっくり時間をかけて満足のいくまで眺めた。

画像3

こんな足元にも作品が。



画像4

画像5


とてもこじんまりとしたギャラリーだけど、窓からは大きな街路樹と自然光がきれいで、気持ち良い空間だった。

画像6

画像7


展覧会URL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?