日記2日目

とりあえず三日坊主にならないように、何日目と記述するようにしてみた

今日は、新作漫画について考えてみました

その名も、「マーメイドのメイドさん!」

メイドを雇おうと不思議なサイトに連絡をした主人公、しかし人間のメイドさんは全員出払っているとのこと
そこで、マーメイドのメイドさんを送ったとメッセージを受け取った主人公は大喜び!
妄想が膨らみます。マーメイドかぁ、、、一体どんな可愛い子が来るんだ、、

するとチャイムがなり可愛らしい声
ドアをぶち開けます

しかし、前に立っていたのは顔が魚で体が女のメイドさん(めちゃ美脚)

主人公はがっかり、、、

でも、、、

このメイドさん、とっても言動が可愛らしいんです!

というお話

いやー、やっぱりこの時期はうどんですね

僕はうどんが好きなんです

三度の飯より五度のうどんって言いますしね