2022年


あっっっという間に大晦日じゃん!!

今年一年、みなさんどうでした?

わたしは薄れゆく承認欲求と濃くなるオタクの血を感じた一年でした……。

というのも、自撮りをね、する回数が本当に減りまして。でも自撮りって、加工ありきではあるけど撮ることに意味があると思っていて。
撮ったら載せるんですよ、わたし。
載せたら見てくださる方がいる訳じゃないですか。
すると、自分磨きがーんばろ✩って思えるんですよね。

自分の顔を一番見るのは自分なので、そりゃ前提として自分のために自分のケアはするんですけど、やっぱり自分で自分に「かわいいよー!大丈夫だよー!」って言い続けるの限界があるじゃないですか。あるんですよ、わたしはね。
となるとやはり助かるのは自撮りを見てくださった優しき方からの「可愛い!」の声なんですよ。
HP爆上がりですよ。満タン超えて貯金出来ちゃうくらい。

「可愛い」って言ってもらえるのって本当に嬉しくて、わたしは綾つかさになってから10年くらい?経つんですけど、その間優しきものたちにかわいいかわいい言ってもらいながら育ったので、なんかたま~に叩かれてもへっちゃらなんです。
自分の見た目、好みなわけじゃないし直したいところだらけなんだけど、たま~~に叩かれたところで「あ?でもワシ可愛いし」って防御できるんです。
それはもう、100%みんなのおかげ!!

自信という名の最強防具を鍛えてくれてありがとう!

自撮りをする回数は減ったけど、でも来年も載せるからまたわたしの防具屋さんになってくれたら嬉しいです。鍛えてくれるから鍛冶屋さんなのかな?

ふふふ。

濃くなるオタクの血は、、Twitter見てくれている方は感じていると思うんですけど。
も~~~ね、オタクです、わたし!
元々初期は2次元のオタクでアイドルは在宅だったんだけどね、今年は色んな方から「オタクに専念したの?」って言われる生き様でした!へへ!

会いに行ける、って……すごいよね、止まらなくなるよね……。止まらなくなるのも、推しや推しのグループに魅力がたくさんあるからなんだけどね。
魅力を感じなかったら飽きちゃうから。推し活に限らずだけどね。

今年もたくさん幸せをありがとうございました🫶
来年も幸せ摂取させてください(ハートを投げるオタクの絵文字)

今年一年わたしと素敵に関わってくれたみんなにもありがとう!!みんなのおかげで楽しかった!
来年はより仲良くなれたら嬉しいな⸜(* ॑  ॑* )⸝

あとわたしのこと推してくれているみんなもありがとう!!みんながいるから「あ、わたし撮影会モデルとかぁ、やってるんです~」って言えるの、、!!ほんとに!!みんながいるからなの!
配信もね、やったら来てくれてありがとう!!
ファンティアの会員も、コメントも、チップもありがとう!!!!甘やかしもありがとう!
来年はもっとたくさん活動出来たら良いなあ、、!

ということで、来年はわたしのだ~~いすきなうさぎ!年!兎年です!
うれし~!かわいい~!!!

なので楽しいこと、沢山あると良いなあ。


みなさま、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?