見出し画像

𓏸𓏸記念が髪を染めた日

お題としてあがっていた「髪を染めた日」。
懐かしくて書いてみることにしました!

髪を染めた日。よりもちょっと思い出深い「ブリーチをして髪を染めた日」を書こうと思います。

ずっとブリーチをしてみたかったわたし。
「肌色的に似合わない」「傷みそうで怖い」等、心配症全開でなかなか踏み出せず…。

「色々不安に思ってもやりたい!やっちゃえ!」という勢いでブリーチしちゃいました。

20歳記念に。

これが大正解。
私の人生を変えるほど。

元々、童顔な私はブリーチすることで「垢抜け」られたんです笑
ブリーチ前よりかは笑

そしてありがたいことに周りからも好評で…。

パープルヘアの色落ち

何より嬉しかったのは固くて太かった髪質がブリーチをしたことで細くて柔らかい髪質になったこと!!憧れのストレートヘアになれました🫶🏻

ヘアカラーにもどハマリ。
写真にはありませんがピンクから始まり…パープル、ブルー、グリーン、アンブレラ、etc...
めちゃくちゃ楽しんでます笑

アンブレラカラー
インナーカラー
パープルヘア

一時やめられそうにありません。
まだまだ楽しみます🫶🏻ヘアカラー。
次は何色にしようかな。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?