#ゆるふわCanva📝✅投稿003✅note見出し記事画像🎨人気テンプレート9位『慣れるという事は 何かに「なれる」わけではない? 』ムムッうーん(続く)
“【注目度アップ】Canvaでnoteの見出し画像を簡単デザイン!6ステップとアレンジ方法を解説”といった内容の記事で「noteの見出し画像に使いたいCanvaの人気デザインテンプレートTOP10」10位からの画像更新を企画した51歳女子
>今日は9位に挑戦してみた。
👆これが9位らしいっす
TIPS❶素材を少し残しながら200パーセントズーム!細々と素材を入れ込みます。素材のサクサク?検索ワードにまずはパソコン
TIPS❷お部屋感を出したいので「素材の検索ワード」は棚・・・選んでドロップアウト。
TIPS❸クリスマスって検索して・・・もうクリスマスも近いので、素材を入れ込みます。素材を選んでクリック&ドロップアウト
でもまだ背景が寂しい・・・・。「背景アイコンをクリック」選ぶ。・・・もうずいぶん寒くなってきたから「いい感じの背景を選ぶ」
TIPS❹「選んでクリック!&ドロップアウト!を数回繰り返すと・・・・」
(^O^)/今回の見出し記事画像になりましたぁああ。
いろいろやってみましたぁ!
あのね私が読者の「皆さん」に知ってもらいたいことは
シンプルで簡単なこと
>例えば最近よく使うCanva仕様「吹き出し文字」
これもCanvaで作った。noteで「出来るかもしれない」という可能性を試したくて記事も書いている。「時間を見つけてはその実践編&テンプレートの公開」を目指しています。
そうなんでも「やってみないとわからないだわさ!」どこかのPOPキャラアニメで聞こえてきそうなセリフだよね、思わず苦笑い。考えるより「行動しろ!」と何処かで誰かが言ったけ?
「思わず空を見上げるよ」
昔より今の世代というより「現在」は選ぶ選択肢やその先の枝分かれが多いような気がする。小学生の頃は「○○になる!」といった選択で突き進み、警察官になった「竹馬の友」もいるのは事実。そしてその「竹馬の友」がそれからその小さいころからの正義感で「海上自衛隊」に入り、「水難事故や海上でのそういったご遺体の処理やその案件」に「だんだん心を病み・・・くたびれかけたおっさんになって今は付き合いもなくなった」のも現実
・・・ううん。朝っぱらから何を言いたかったのだろう。電気ストーブに「にじり寄った」50代の私。ただねー本当に
慣れるという事は
何かに「なれる」わけではない?
慣れるということが正直なわけでもないさ
目の前にある好奇心を
抱きしめて
取り込んで
新しい自分可能性が追加された未来
それがオプション追加?かもしれないけど
「慣れる」ことは
?(はてな)という未知数であいまいで
不正確で正解じゃないのかもしれないけど
?(はてなだから)未確定
不可解ではない自分自身の
「○○になれる」ということに
つながるかもしれないよ。
>何かにつながるって「簡単」そうで
そうじゃないのかも?「生きる」って結局
自分の居場所が欲しいだけなんだよね
せつなくて、あったかい?でもあいまいでそれでも「居心地が良い」
自分が生きる情景。・・・・。
>なんかタイトルからずれちゃったかな?あはは((*´∀`*))ごめん🐈
だからCanvaに慣れ親しんで、楽しんでほしい!
それが「一番伝えたかった事」なのかも(;・∀・)
ばいばいまたね BY SKYCHOP
AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています