見出し画像

✅Canva最強伝説✅デザインテンプレートがやばいくらいに多すぎて、自分なりにまとめ(2020/September(九月)のCanva)

デザインテンプレートがやばいくらいに多すぎて、自分なりにまとめてみました。私のCanva愛への軌跡(備忘録)

画像1

✨Hallowe'enも近いですね(👆おNEWCanva)✨

画像が欲しい方(デザイン)みんフォト(みんなのフォトギャラリー)に

だじてぇーーー(共有公開)(⋈◍>◡<◍)。✧♡えへっ

💑ご希望の番号を記載の上コメント欄にてリクエストください

文字無し・文字あり(なんでもOK)(苦笑)あらら・・・アラフィフ!

九月はTwitterのつぶやき共有。

動画の投稿はとても好評でした!!

❶9月5日

❷9月5日

❸9月5日

❹9月7日

❺9月8日

❻9月10日

❼9月11日

❽9月16日

❾9月16日

❿9月17日

❶❶9月19日

❶❷9月22日

❶❸9月22日

❶❹9月24日

❶❺9月24日

❶❻9月25日

❶❼9月25日

❶❽9月25日

❶❾9月26日

❷⓪9月28日

❷❶9月28日

❷❷9月29日

❷❸9月29日

❷❹9月30日

コメント・リクエストお待ちしていますwww

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
BY SKYCHOP

ばいばいまたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています