見出し画像

💑ななみみ♡女子中学生♡さん📚|中学生さんにまで浸透するCanva📝の魅力&今回のつながりに思いと感謝を寄せて

先日
5時間パートから帰宅すると・・・
なんとぉおお
20近い通知が!!

女子中学生さんにいいね!を山ほどもらう50代女子👀

通知を確認すると
ななみみ♡女子中学生♡さんから
たくさんのいいね!を頂いた50代

・・・!!
。。。xxxっぉおおおおおおおおおおおおなんじゃ?
ちょっと刺激が強すぎて
泣きそう😅

発信することや
同じ趣味の人と繋がることの第一歩としてnoteを始めました!

って自己紹介に
すごいなーと感じる
「まぶしーぃよ」嬉々

「パワーもらう」うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン📝
感謝感激キタ――(゚∀゚)――!!👍 

私の中学生時代・・・って
部活オンリー🏫
自宅と学校の往復。スマホ📲も持っていなかったし😅
「ネット環境が普及していなかった昭和世代」っていうのは
あるある探検隊!なんだけれども・・・・。

NiziUと日向坂とベビーメタルとブレイクタイムガールズ推しです!

推しって言葉も
昭和世代にはなかった😅
52歳になって
今の私の推しって何だろう?
そりゃああああああああ!
Canvaしかあるまい📝

今回のつながりは
#Canva
#Canva仲間と繋がりたい  私の推しつながりだぁあああ

そんなアザトカワイイななみみ♡女子中学生♡さんの推しの

日向坂46


>NiziU・・・読み方も最初解らなかった50代

よくCMで見かける女の子グループってimage

先日他界したパートナーの祖母のお葬式に
帰省した義妹も愛娘たちに
教えてもらったそんなこんなをまとめた記事👇
50代の私がニジューぅ?
にじゅううう?とつぶやくたびに
転げるように「馬鹿笑い」されたよ

>ベビーメタル「BABYMETAL」

ヘビーメタルじゃないの?😅
ってやっぱり50代思っちゃう
時代やねー(;´∀`)
おもわず検索して
ヘビーメタルならぬ
ベビーメタルを聞いてみたけど

すっごぉおいビジュアル📝
重低音でドーンと来て!ぐぅううううーんとくる歌詞
Year勉強になりますイェーイ🎵

>ブレイクタイムガールズ

ブレイクタイム?BREAKTIME?
いや直訳すると休憩時間やん!
そんな風に感じる中高年・・・・。
家々検索してみましたよ
・・・・。

ちがーう家々ゃない📝いえいえ(・_・;)

関西を拠点に活動する5人組ガールズポップユニット
 「BREAK TIME GIRLS」

いやーーー時代を感じちゃうね!
かわいいなー
若いなーー

そんなPOPでピュアなななみみ♡女子中学生♡さんの感性につながれたことに真っ正直に感謝

noteってスゴイよね
noteをはじめてまだまだ4ヶ月
本当にうれしいね
嬉しいよ

嬉しすぎて #Canvaスキスキ

素晴らしいスタートダッシュしたなななみみ♡女子中学生♡さんへ🎁

とくもかくにも!
今回Canva繋がりでつながったなななみみ♡女子中学生♡さんへ
感謝のキモチを伝えたいと真剣に考えた52歳女子は
まだヘッダー画像の設定がなかった
彼女へ贈り物としてCanvaデザイン画像を作成。

なななみみ♡女子中学生♡さんの自己紹介から創造&想像image
して画像を作成しました
またマガジン画像の作成方法もピックアップ

❶マガジンを開く

画像2

❷設定をクリックすると

画像3

ヘッダー画像変更のカメラのアイコンをクリックする
そうすると画像をアップロードできるようになるので

画像4

画像の中央部分をうまく大きさのコントロールを調整して

❸画像を設定
マガジン設定❷のページで一番下にある更新をクリックして
マガジンの画像を設定する

画像5

画像6

❹マガジンの画像は中央部分しか反映されないので
今回はそれを意識して画像をデザインしました😃

名称未設定のデザイン (3)

名称未設定のデザイン (4)

いろいろ迷走しましたけれど
CanvaPro経験者頑張りました~~📝

DL(ダウンロード)データーも準備📝

なななみみ♡女子中学生♡さん
ありがとうwww

名称未設定のデザイン (3)

Canvaのロゴなしのデザインは
またみんなのフォトギャラリーで共有いたします
どうぞ
SKYCHOPで検索してくださいね📝
待ってまーす🐈

今回も50代女子に
お付き合いいただき
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます
まだまだ私の熱量は未来へ続きま~~す💗

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています