見出し画像

Shiki forever😃11月12日📝は「四季の日」FOREEVER(永遠に)

画像1

今は本当に便利な世の中になりました。
朝SNSのTwitter を開くと、トレンドで今日が何の日か?わかるようになってるんですよね(例外もありますが)(^▽^;)

今日は四季の日だという事で
12時からのパート勤務の前にCanvaで作成しました。
四季よ永遠なれ!
四季を感じるという事は
日本人としての誇りだと感じます
いろいろな情景を
私たちの生活の中で与え・癒してくれます
「今後やりたいコト」をいろいろ試行中ですが

何かを創ること
やりたいと思いキモチ
夢を見る事
それらはすべて前へ
「未来」へと繋がっています

・・・なのでぼちぼち「自分らしく」投稿を重ね
過程=(家庭)娘や両親とのかかわりあいを大切にしながら、また前へ進みたいと存じます。

とりあえず今日は今から「掃除のおばちゃんへ変身」です

ばいばいまたね BY SKYCHOP

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています