見出し画像

ただの雑記

24/6/3
たまに、楽しかったときのことを思い出す。
遠くに旅行に行ったこと…とかよりも、すんごくどうでもいいことを思い出す。
変なダンスを踊る元夫をみて笑いが止まらないわたしとか、壮絶な変顔してるところとか。
ずっと一緒にいると、旅行やおうちやそういう大きなことばかりに目がいくようになってたけど、ほんとは日常のくだらなくてお腹を抱えて笑えるような日々の方がずっと得難いものだよね。




とか思ったけど待って。
「離婚したくない。だって、いっしょに白い犬飼うんだよね?」って言ったときだけお前泣いたよな?私より犬か??????????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?