見出し画像

寝ている間にやせるって?


ダイエットと睡眠には、密接な
関係があるといわれています。
やせるためにはいかに睡眠の質が大切か。

メルヴィータという

オーガニックブランドの記事から抜粋してみました☺️💓

日本は睡眠時間が
最も少ない国のひとつ
美しいボディや健やかな肌のためには、
質の良い睡眠が欠かせません。
しかし、日本人女性の平均睡眠時間は
海外と比べて圧倒的に少ないのが現実です。

画像1

やはり、寝られてない。

最近、よく聞くワードで

私は、逆に忙しいと化粧も落とさずに寝てしまいます😭

よくないですよね(泣)

睡眠の質の大切さ

①脂肪分解を促進する
成長ホルモンは、
睡眠中に70%が分泌される

画像2

②睡眠によって日中も続く食欲をコントロール

画像3

③睡眠の質を改善する体温調整

画像4

このような効果ので

寝付けない。すぐ目を覚ましてしまう方

ラベンダーの香りやメルヴィータのバスオイルもおススメです❤️☺️

https://jp.melvita.com/promo-relaxessence,11,2,11113,213920.htm#xcms_position=carouselItem1%23xcms_campaign=おやすみ前の新bodyケア%E3%80%80リラクセサンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?