美容メンテナンス

「お手入れを少しサボっただけなのに粉吹き&肌あれしちゃった…」美容のプロのマル秘リセット技とは? - TRILL[トリル]
https://sc2ux.app.goo.gl/XB9CkQhP433xTd249

私も忙しすぎると

化粧を落とさずに寝てしまう事

結構あります…😭

後悔するのは、2.3日後

何故なら肌が荒れるのが2.3日後だから😫

一番いけない事ですよね(泣)

昔、通っているエステの店員さんに

化粧を落とさずに寝る=雑巾をかぶって寝るより汚い

と言われた事がありましたー

そのときは、恐怖でどんなに忙しくても

しっかり落として寝ていたのですが

慣れてしまうと…

気が緩みますね😫😫

もしも、化粧を落とさずに寝てしまったら

濡らしたタオルを30秒くらい

温めて、化粧したままの顔に1分弱おく

肌荒れを事前に防ぐことは

少しは、出来ますが

化粧は絶対落としてから寝ましょう

(自分に言い聞かせてます(笑))

昔よりも

素肌感

がブームなのでノーファンデ思考もかなり高くなっているみたいですね

しっかりメイクのイメージがつよい

イヴ・サンローランからも

隠すよりも素肌感を出していく為に

お肌のコンディションを整える美容液

画像1

画像2

ディオールからも

画像3

デパートコスメが全ていいという訳ではなく

大手メーカーが素肌感思考である

なので

お肌の根本改善

頑張りましょう😍💪

まずは、食から

だったりしますが💓

お野菜、栄養価、酸化

このキーワードを気にしてみて下さい!

またお話しします🤩

https://www.tsuyomejyoshi.com

第9回強め女子会
2/29(土)11時半〜15時まで
大切な方々と必ずお越し下さい🙇‍♀️

お申込みは、こちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyD70tUoZzR_OV1pdNqtWWWfN3JmFaucuKZ4uOo79HcuxPLg/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?