お正月ボケ🎍

昨日は、やはり少しお正月ボケしてました💦

皆さんはお正月ボケしてるな〜と思った出来事ありませんでしたか?

なんとなく気が緩むというか…

病は気から

みたいな感覚ですかね(笑)

ですが、気合いを入れ直し

ひたすら昨日は、突っ走ってみました。

すると本日は、自然と身体が戻ってきた気がします☺️

某保険の営業マン時代

1ヶ月のスケジュール感で

12月の中盤と1月前半は、自分自身もお客様も気が緩む。

その為、11月後半から1月前半までのスケジュールを整えておくように。と当時の上司から言われたことを思い出しました。

本当にその通りだな。と痛感しました

ご自身のペースだけで

お仕事されている方は、自己暗示で

お正月ボケという言葉を頭から抹消すればよいですが

やはりお客様相手のお仕事となると

このようなスケジュール感を意識しないと

中々年末年始のお仕事を終わらせる。には苦労する気がしました

今、お正月ボケから解消されたので

冷静にスケジュール感を考えられていますが

2020年末になったら

忘れてしまいそうですね🤣

また、2020年末にもお知らせします🥰

ではでは

イベントがたくさん待ち構えておりますので

スケジュールの確保とご連絡お願いします❤️

①1月8日(水)〜某銀座クラブ副業スタート
※お話し聞きたい!という方も大歓迎です
信頼できるママさんなので、お仕事のコネクションづくりにも🙆‍♀️

②1月12日(日)第二弾 筋肉女子会 限定10名
※ご招待の為、参加費無料☆強め女子会メンバーでボクシング観戦と再度ラウンドガールお仕事依頼の可能性もございます💓

③2月29日(日)11時15分〜第9回強め女子会
※企画は、乞うご期待!!たくさんの企業様からコラボのお声を頂いています🥰

先着順になりますので
ご興味ある方は、こちらのLINE又は
info.jimukyoku@tsuyomejyoshi.com
まで①〜③の番号とお名前とご連絡先記載の上ご連絡下さい😍

強め女子会代表        LSLfuture                 -女性が強く生きる為の未来づくり-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?