見出し画像

バイオイルご存知ですよね?

画像1

私が学生時代から

多くの薬局で販売されていました。

そして、妊娠中も妊娠線の予防に使用していました🤗

皆さんは「バイオイル」を使ったことがありますか?

バイオイルは世界中で愛されるスキンケアオイルで、ニキビ跡のケアにも効果的だといわれています。

なぜ人気なのか、気になる効果や使い方とあわせてチェックしてみましょう!

「バイオイル」は、1987年に南アフリカ共和国で発売されたスキンケアオイル。

保湿効果が高く、傷あと、ニキビ跡、妊娠線のケアに効果的なオイルとして知られています。

キャサリン妃やキム・カーダシアンなど、世界のセレブからも愛されている人気商品なんです!

■Bioil(バイオイル)
希望小売価格:
25mL700円(税抜)
60mL1,600円(税抜)
125mL2,800円(税抜)
200mL3,600円(税抜)

バイオイルには、角質層の奥まで浸透するピュアセリンオイルが配合されています。

このオイルが、ビタミンA誘導体やビタミンE誘導体などを包み込み、肌のうるおいをキープ。

高い保湿効果により、気になる傷あとやニキビ跡の回復を助けるといわれています。

化粧水や美容液あとの保湿剤としても

お使い頂けます❣️

私自身は、顔への使用は合わなかった経験があるので肌が荒れてしまったり

合わなかったと感じたら、すぐに使用を辞めて頂か事がおススメです🥺🙏

まずは、25mlでお試しされるのもいいかもしれません🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?