気持ちでつながる

この人と一緒にいたいな〜

これは、男女や女性同士、男性同士でも

生まれる感情だと思います

何の情報もなくても

人として惹かれ合う

話せば話すほど、自分の感覚の答え合わせができていく

惹かれ合えば惹かれ合うほど

相手に対して過剰に求めてしまったり

理解してもらえない事が悔しかったり

気持ちで繋がっているからこそ、難しい問題は多々出てくる

それが

会社員

上司と部下

恋愛

彼氏と彼女

形にすれば解釈が簡単な場合もあるでしょう

人に依存するより形に依存する

傾向が人は強い気がします

だから

気持ちで繋がり続ける事は、

時間をかけ合わなければ難しい

気持ちの繋がり=歩み寄り、寄り添いあい


この目まぐるしく日常が変化する中で

信じる矛先が同じであれば

必ず同じ光は見える

気持ちで繋がりながら

コミニュケーションが取れないと苦しい

だけど

苦しい思いをして、もがき苦しみがあればあるほど

人は、必ず成長する

だから

どんな辛く苦しい事があっても

人や形のせいにして

片付けるより

自分と向き合いながら

突破口を見つけて欲しい!!

信じる矛先が同じであれば

必ず同じゴールが見える


大切な人と気持ちが交わらないのは、辛いよ

だけど

そーいう時も今の私に与えられた

試練

なんだなーと痛感

だから

今日からまた強くいられる

それを教えてくれたのも

私にとって強め女子会

画像1

第9回強め女子会
2/29(土)11時半〜15時まで
大切な方々と必ずお越し下さい🙇‍♀️

お申込みは、こちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyD70tUoZzR_OV1pdNqtWWWfN3JmFaucuKZ4uOo79HcuxPLg/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?