見出し画像

皆さん、はじめまして。セキュリティ/ホームセキュリティスタートアップのStroboです!

皆さん、こんにちは!株式会社Stroboの広報担当の岡本です。
この度弊社でも、noteを始めることとなりました〜!
そして、記念すべき1本目として、Stroboの紹介をしていきたいと思います。

Stroboは、2015年に本郷三丁目で創業した家電スタートアップです!
leafee(リーフィー)という、月額1,078円から利用できる格安ホームセキュリティを一般ユーザー向け、法人向けに提供しています。

【leafeeの特徴】
・月額1,078円〜の低価格で利用できる
・スマホで申し込み完結、最短翌日から利用可能。
・工具不要、自分で賃貸にも簡単あと付け可能、撤去可能。所要時間5分、自分で簡単取り付けできる
・自宅のWi-Fiに接続し使用するタイプ
・外出先でもスマホアプリで、戸締りなどの安全確認
・14日間無料体験!いつでも違約金なしで解約OK

防犯対策目的、離れて暮らすご家族の見守り目的で、多くの方にご契約いただいています!

また、リーフィーアプリから警備員の出動を要請できる「警備員駆けつけサービス」をオプションで提供しています。

【警備員駆けつけサービス】
外出中にセンサーの異常の検知をスマホで知ったとき、アプリから警備員の出動を依頼することができます。

警備員駆けつけオプションサービスの提供エリア・料金は以下のとおりです。
【提供エリア】
東京都: 23区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、府中市、町田市、稲城市
埼玉県: 川口市、草加市、さいたま市、上尾市、和光市、新座市、志木市
神奈川県: 川崎市、横浜市青葉区、緑区、都筑区、港北区、旭区、鶴見区

【料金】
・出動料金: 14,300円/1回2時間まで(税込)

leafeeが気になった方はぜひ以下から見てみてくださいね!
https://leafee.me/

現在Stroboでは、正社員:3名、業務委託・副業・インターン:22名と全部で25名で業務を進めています!
様々なポジションで正社員・副業・インターンを募集しておりますので、Stroboに興味のある方はYOUTRUSTの募集要項をぜひご覧ください!
(募集詳細を見るにはYOUTRUSTの登録が必要です)
https://youtrust.jp/companies/strobo

今後もnoteで、Stroboの今をお伝えしていきますので、ぜひフォローをお願いいたします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?