失神(寸前)体験を数え上げる

生きてるうちにきちんと恥やら何やらを晒せ。
失神寸前なのらー、といや谷山浩子ですよ。

まずは、幼児期にクルマに跳ねられて吹っ飛んだらしいこと

これはあまり覚えていない。

全身麻酔で眼瞼下垂を切る

何かカネが掛かったんじゃないか。ブサイクは変りゃしないんだ。 親の心子知らず。

学校で高熱を出して保健室で寝てたら、誰も起こしてくれずに夜になっていた!

失神体験ではないが、恐怖体験にはなる。そんな扱いされてりゃじきに不登校にもなるだろ。

自転車登校中に左折のクルマに突っ込んだ。

大体オレが悪い。ドライバーの人には悪い事をした。

毎年の夏アトラクションで、背中から落下、軽く失神

まぁこんときはちょっとだけ高すぎた。よく落っこちてる。人生落ちてばかり。

同窓会で強か酔った後新宿駅の階段から転落

どうやって帰宅したか知らない。カラダ鍛えてなきゃ多分死んでた。読んでいた難解なラカンの本を入れたバッグも、無論本も失くした。(直前まで意味なく追い込んでいた。もっとエビデンスのある指導付きトレーニングをしていたら良かったのに)

仕事中にハシゴから落ち骨折

気絶した…しかしよく生きてんなオレ。

夏場にビールなんか飲んでから走って電車に乗ったら急に目の前暗くなって

自業自得とは歳を考えろというか、太り過ぎ

夜1キロばかり走ったら気絶しかけ

無理は効かないやめなさい。

トイレで腹痛が酷くなり悶絶中昏倒しかける

失神しかけより、こんなとこで死ぬの嫌だな的な。

実母の手首の診察付き添い中、痛そうな診療行為に昏倒しかける。

肥満は体力気力をうばいます。心身共に弱っています。

ダイエット中、無理に自転車漕いだらハンガーノックでへたり込む

食べないで頑張るのは危険

新しいロードバイクが楽し過ぎてコースアウト。頭から着地。ヘルメット凹む。ムチウチ症。当然ですがしばらく昏倒。お巡りさん来た頃には立てた。

救急車呼ばれそうな勢い…幸いですが柔らかい草地に背中から落ちた。運で動いてる。運動好きだから😊 

夏場にエアコンきいた部屋で仕事して、さあ今日も乗るかと、ロードバイク乗ってヤンチャに坂道を沢山こなしたら急に辛くなって首が上がらなくなる。

やばいと思い、車どおりのない道に避難して倒れこむ。迷走神経反射とはよく出会すのだが、未だ仲良くなれる気がしない。

以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?