見出し画像

白と黒。


ストライプスは白と黒の縞模様で出来ています。

ラッピングBK1

生きていく中で出てくる鬱屈したものを無かったことにするんじゃなくて、

踏まえた上で、その時に出来る限りの選択を繰り返し

前を向いて生きていこうとするところに人間の魅力を感じます。


光も闇もどちらも大切で、制作においても原動力になっています。

ラッピングBK3

今までラッピングをさせていただく時は

白を基調色として使っていましたが、

今回は反対色の「黒」を使ってみました。

今後も、プレゼントするアイテムによって、

または依頼してくださった方に合わせて、

ブラックラッピングもしていこうと思っています。

白と黒

正反対で一つ。

どちらもストライプスです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?