腹いせ?違う違う。

久しぶりに更新します。

最近は本当に様々な出来事がありますね。
俳優さんが若くして亡くなったり、
コロナが再び流行りつつある中、
明日からのGO TOキャンペーン…。

昨日までは感じませんでしたが、
今日になって急にマスクをしないまま店に来る人がかなり増えてきました。

店内放送でも「マスクの着用にご協力を…」と流れていますし、
店員は当然ビニールカーテンの向こうでマスクをしております。

なぜここに来て急にノーマスクの人々…。
やはりGO TOキャンペーンから東京が除外された腹いせなのか??などと思ってしまいますね。
(もちろん違うとは思いますが)

何をどう信じればいいのかわからない今。
もはや一人一人のモラルに全てが掛かっているのかも知れないなと思います。

今日はじいじと二人で楽しく仕事出来ました。

本業が休みの状況はほぼ変わりなく続いていますが、
その時間にじいじとの距離は確実に縮まっているであろうと思います。

私のコロナ禍は…
まだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?