夢は無料ですから。

昨日はゴールデンウィーク一応最終日。
まだまだステイホームは続きますね。
昨日も再び大きな公園の近くの大型店舗にて仕事でした。
普段なら休憩すらままならないほどの大賑わいになるゴールデンウィーク、
隅々まで掃除が出来るほどの閑散とした状況は続いていました。

家に帰り、
ニュース番組を観ていたら、
つけ麺屋さんが現在の自粛の状況を「新たなメニューを考える期間にしたい」とおっしゃていました。

もちろん辛い状況である事は誰もが同じなのでしょうし、
未来を見たくとも難しい方々も多いかと思います。

でももしも許されるなら、
この後、どうしていくかの可能性だけは考える事をやめずに生きていきたいなと思います。

夢を見るのはタダですから。
実現に今すぐ移していくのは難しくとも、
「その日が来たらすぐに行動出来るよう夢を見ておく」
というのもいいかなと思います。

**********

これを書き終えてアップ出来ずに居たらゴールデンウィーク明け初日の夕方になりました。

かなり人が増えていますね。

頑張りましょ、生きていきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?