2023.1.4不安

みなさん、こんばんは。

今日は、不安を感じていることについて書いていきたいと思います。

このまま成功をおさめたら、どっか別のだれかになってしまったりするのだろうか。

何も気づいてない自分が、そこにいるのではないか。

不安が襲ってくる。

ん?

今の自分が、自分でないという感覚があるからなのか?

自分の家で、迷子になっている。

ん?

自分が消えていたんだ。

会社で働けば、働いている自分になるのだろう。

ご飯を食べれば、ご飯を食べている自分になる。

今は?

せどりとプログラミングを学んでいる自分だ。

ちょっと履歴を書いておこう。

その前に、会社員として、会社員の自分として、冬休みやったことを会社で話しなければならない。

それを考えておく必要がある。

ウォーキング

温泉

初詣に行った。

やべ、宿題やってない。。。

英語の勉強

簿記の勉強



はい、そして履歴

楽天インサイト アンケート

中国輸入せどり

ブランドせどり

プログラミングを始めたい初心者へ

ファミペイ、楽天ペイの割引について

わっけ

マコナリ社長 退任!

ホンタメ

高橋ダン

さぼりたいからまめになれる

要約 心配すんな全部うまくいく


残りの休日で宿題やって、プログラミングとせどりを学んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?