2024.4.3整理

自分のやりたいことについての整理

やってて楽しいことって何だろう。

株式投資は面白いと思う。特に高配当株投資が。

人からあぁしろ、こうしろと言われるのは嫌だなぁ。

だから、中田のあっちゃんとか両学長みたいな生き方がしたいなぁと思うんだ。

人から言われるのが嫌。

でも寂しい時もある。

いまは親がいるから大丈夫。

多分、私は長生きはできないのだろう。

隣の億万長者を読んだら、こんなふうになりたいと思った。

一生、仕事を続けるのは嫌。

引退を早めてもいいのでは?

60歳が定年。

定年を55歳に。

定年を50歳に。

定年を45歳に。

1億円溜まったら、引退してもいいのでは?

サラリーマン年収520万円だな。

何したい?

きままな一人暮らし。

住みたい場所は?

静かな町

のんびりのびのびと暮らしたい。

終の棲家

生活コストを下げて暮らす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?