2022.12.21 自己分析

自己分析してみる。

嫌いじゃないことってなんだろう。

人と比べて、体を動かすことは苦じゃないなぁ。

勉強はできるほうだけど、(田舎では)。

決められたことは、一人でどんどんできる。

考えないといけないことは、苦手だなと思う。

ジグソーパズルとかは苦手だと思う。

zさんは、一つ一つ考えて進めている。

壁にぶつかっても、どんどん超えていく。

それは、ズルしているのではなく、順番にこなしていっている。

zさんをもっと見習ったほうがいいかもしれない。

私の新たな武器になるだろう。

副業もそうやって考えてみよう。

ズルするのではなく、一つ一つ順番にクリアしていくこと。

そう考えると、私の思考は、ショートカットしようとして、ズボラになっているところがあるなと感じた。

そこ気を付けて、こなしてみるか。。

・ズボラにやっていって、わからないところがわからなくなると、手が付けられなくなってしまうことが多々あったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?